Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2004-07-23 to 1 day

今日の日本語(?)

衝突TV = Hit TV。Circus Circus/Luxorのテレビに出てくるGuest Serviceは日本語でも表示できるのだが、そこに出てきた迷訳。

旅行最終日。

最終日の朝はまずLuxorにあるツタンカーメンの博物館を見物。ユウスケがかなり興味を持ったようだ。昔、サンノゼにあるEgyptian Museumに連れて行った時はそれほど興味を持たなかったのであまり期待していなかったが、ビデオやAudio setからの解説を熱心に聞…

Southwest - A Symbol of Freedom

飛行機はサウスウェスト航空。他のメジャー航空会社に比べると驚くほど安いチケットを提供してくれるんで有名である。まるで電車やバスのように、空港について客を降ろしてまたすぐに客を乗せ、飛び立っていく。この辺の効率の良さが安さの秘訣なんだろう。…

帰ベイ。

30分遅れてサンノゼ空港に着陸。VTA Shuttle、Light Railと乗り継ぎ、家の車でようやく帰ってきた。 連日110度近くあったラスベガスから比べると、やっぱりベイエリアは涼しい、というか寒い。でもなんか湿気を感じるのはなぜ? やっぱり家は落ち着く。