Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2007-11-09 to 1 day

音声検索は生きていた――「Google Voice Local Search」登場

下のエントリのために"Giovanni's Pizzeria"のウェブサイトをググっていたらこんな記事を発見。きっとこのプロダクトの担当者は"Giovanni's Pizzeria"が好きなんだろうな(笑): 元の店の名前や業種を声に出して検索できる。例えば、「ジョバンニズピッツェ…

今日の英語:on the dot of 〜

= 〜時きっかりに。 今日のお昼はSunnyvaleの"Giovanni's Pizzeria"で。ここのハラペニョチーズステーキはそこまで油っぽくなくお勧め。 で、なぜこれが件の英語と関係あるかというと、実は先週もお昼にここに来ようとしたんだけれど、なぜかこのモール全体…

シャワールームでの出来事。

朝のチャリ通後、会社のジム備え付けのシャワールームに入るとある男が共用のドライヤーを足に当てている。「変なとこ乾かすなぁ」と思いつつジャージを脱いでシャワーを浴びようとしてふと見るとこの男、まだ足を乾かしている。よく見ると足の指のあたりを…