Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2015-12-12 to 1 day

Men-Bei Ramen

サンクスギビングに帰ってきた次男、期末試験が終って冬休み。ということでまた帰ってきた。サンノゼ空港にピックアップに行った帰りに、コスコ脇にあっていつも気になっていたこのラーメン屋で夕飯。 自分はネギもやしラーメン(味噌)。 奥はオムライスを…

今日の"artisan"

もうバズワードというか、コモディティ化してしまった"artisan"。玉葱にまで。 コスコで見つけたんだけど、そういえば試食にこんなのが。 キャビアの試食!黒い方は流石になくなってた。

99¢ピザ。

ビブのままピザ準備して、シャワー浴びてる間に焼いて、さっぱりして頂く、というサイクル、冬はシャワーから出るのに勇気がいるようになってきた。でも出ないと焦げちゃうし。 今日の具はあまりもんのあまりもん。この前バークレーボウルの99¢コーナーで仕…

Calero/Chesbro

いよいよエル・ニーニョで雨の波状攻撃が来るけれど、奇跡的に土曜は無傷。ちと寒めながらクリスプなライド日和。ということでのんびり池ライド。 この時期のやわらかな日差しと、紅葉の色合いが好きだ。「晴れていれば」の話だがw。 今日のライド: