Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2015-12-13 to 1 day

Bass Pro Shops

うちの近所に鳴り物入りで登場したこの店。うちはアウトドア系はあまりしないので守備範囲外なんだけど、アウトドア好きにはたまらないお店。興味半分で覗いてみることに。 実はBass Pro Shops、自分は前に一度フロリダで行ったことがある。 食事の後、某氏…

Tarmacチェーン交換。

自転車メンテの記事とか書くの久しぶりだな。 この前ふと気になってチェーンの延びを測ったら、Tarmacのが、 うぁ、1%延びてるし。データを見たら前回替えたのが3年以上前。平地が多くなったとはいえ6,000マイル近く走ってるんでもう替えないとやばい領域。 …

トランプの支持者層。

三本ローラー中に観てたNBCのMeet The Pressで解説してたけど、共和党の候補者支持層の説明が妙に納得行ったんで。(ながらだったんでちと違ってるかもしれんw) Bush/Rubio: エスタブリッシュメント層。大学卒業率が過半数。 Cruz: 熱心なキリスト教徒。御…

The Buck Stops Here

10年以上前に同じタイトルで日記を書いたw。その時はこの言葉の説明だったけれど、今日はこれ。 Warriorsの開幕連勝記録、昨日Bucksに敗退して24でストップ。まあでもすごいよね。NBAにかぎらず米プロスポーツ全てひっくるめて新記録だし。