Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-01-30 to 1 day

Global Entry

前回のアメリカ再入国が何年も前だからか、SFOが久しぶりかわからないけど、イミグレーションのアメリカ市民・永住者向けラインのシステムがGlobal Entryというものになっていた。 まずセルフサービスの機械にグリーンカードをスキャンさせ、その後ディスプ…

ドバイ -> サンフランシスコ

最終レグ。機体は往きと同じくA380。ゆったりしていて気に入った。 しかし長いよ。随分乗ったと思って時計を見ると半分も行ってない。日本とサンフラン間ぐらい残ってたりする。 出発時は朝、雲の上は快晴。この路線、真北に向かって北極点通過。なのでどん…

Le Pain Quotidien @ DXB

帰りのエミレーツ航空、行きと違ってトランスファーでホテル宿泊のおまけはついて来なかった。帰りの方が長いんだけどな、トランスファー。 で、その代わりと言ってはなんだけど、ただご飯付き。 チェックインでこれをもらった時はよくわかんなかったけど、"…

バンガロール -> ドバイ

長かったような短かったようなインド出張、ようやく終了。ということで帰途へ。この2週間でバンガロールの気候は明らかに変化。着いた当初は肌寒い日もあったけど、ここ数日は昼は暑い。徒歩通勤で汗ばむ気候。 BLRから、 DXBへ。 ドバイの入国、管理官を通…