Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-02-04 to 1 day

Triple Threat

トレーダー・ジョーズでこんなの買った。 これはヤバイ。世界最強ペッパー揃い踏み。3つのうちでジョロキアが最弱ってのがまたまた…。 「たべもの」カテゴリーに分類していいかしばし悩む。 ooo 次の日それぞれ数粒ずつ試す。 もうどれがどれだかわからない…

Voice Remote

この前見たCM。 XFINITYのリモコン、何が嫌いかってプログラムのサーチがタコなこと。これが音声でできるのはありがたい。しかも5ドルちょっとのS&Hのみで手に入るということなので早速注文。 今日届いて早速試したけど、これは便利!しかもユニバーサルリモ…

Ginger Tea

インドで飲んだチャイ、特にこの道路脇で飲んだGinger Tea。 これが忘れられず、うちで再現チャレンジ。Chai Pointでもデフォルトはマサラ・チャイではなくジンジャー・チャイ。インドの同僚に聞いたら「カンタン!」ということなので早速ネットで拾ったこの…

何事も"perception"。

昨日ジムの更衣室の話を書いたら、たまたま今日こんな記事が目に入る。 まあこれはオニオンなんだけれど、やっぱりいろんなことが起きるんだよな、ジムのロッカールーム。そういえばこんなのもあったな。