Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-04-16 to 1 day

Queso de Valdeón

コスコで見慣れないブルーチーズを見つけたんで購入。 調べてみるとスペインのレオン産。牛とヤギの混合。 かなりカビカビしてるけど、比較的マイルドでクリーミーな味わい。

黒森ハム・ポータベラ・スィートペッパーピザ。

帰ってきて冷蔵庫スカベンジャー。お題の具と相成った。 いや例のブロイルモードを駆使した焼き方、やっぱいいかも。写真手前のピザの土手、かなり膨らんでる(当社比)。

Hwy9/Skyline/PageMill

先週末と打って変わって、もう数日前から今日は絶好の自転車日和になるのが分かってたんで、いつもの山ループへ。久々アウターリング縛りの筋トレモードで。 出発時はちょっと寒かったけど、ぐんぐん気温が上がって帰る頃には半袖ジャージにショーツで心地よ…

偽カルボナーラ。

この前書いた偽カルボナーラの件、自分が知った時は時すでに遅しでその問題のビデオクリップはすでに件のフランスのウェブサイトから消された後だったんだけど、 この記事にそのビデオが載ってたんでようやく見ることができた。 あはは、これは無しだw。イ…