Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2016-05-21 to 1 day

San Marzanoもどき、大人買い。

DOPではないけど、コスコでいわゆる"San Marzano"トマトを。丁度缶のストックが無くなったというのもあるけど、 雪印マーク付き。ということは在庫なくなり次第終了、ということ。 ということで6缶まとめて。しかも一缶あたり3ドルしないし。

スプリンクラー、要修理。

いや前からわかってたんだけど。長男に命じて調査させる。 あ゛〜、ポッキリ。さてどうやって治すんだろう…。

今日の英語:bounce house

= 城の形をした空気トランポリン。 隣の家、たぶんお嬢さんの誕生日。bounce houseがフロントヤードにででーんとあるってことは誕生パーティ実施中。そういえば去年も今の時期に出てたよなぁ、引っ越し直後だったんでよく覚えてる。てことはこの家に越してき…

Dry Salame/Onion/Valdeon Pizza

Ken Forkishピザ本、ズッキーニを使ったピザがあったなと思って見てみたら、ズッキーニの「花」のピザ。そういえば家の畑でズッキーニが咲き出したんでちょうどいいかも、と思ったら使えそうなのは2輪のみ。これじゃ足りないんでオムレツに使ってしまう。 こ…