Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-02-04 to 1 day

Thai Love You

長男が出かけてしまったんで、奥と2人で外食、久々タイ料理を。近所の、まだ出来て間もないレストラン、その名も"Thai Love You"。これは地雷か、という気もしないでもなかったけど、試さずに言うのは失礼。なので開拓することに。 到着したらかなり小ぶりな…

Butternut Turkey Pizza

冬の象徴、バターナッツが好きだ。 今週のピザ、買い置きしてあったバターナッツで。昨日のうちにロースト。 これにトリュフオリーブオイルをまぶして、プロテインはターキーで。 はふはふ。

IBM ARC

今週の天気も怪しい。いつにわか雨になるかわからないんで、MTBでIBMのアルマデン丘へ。 恥ずかしがり屋の太陽。 うちの近所までGuadalupe River Trailが伸びてきていた。探索してたらきれいな虹が。 そのうち会社まで直通で行けるんじゃないかな。 今日のラ…

今日の英語:exclamation point

= ビックリマーク(!)。 「エクスクラメーション・マーク」はイギリス英語。アメリカ英語だと"exclamation point"。 トランプのツイートでビックリマーク無しのを見るのは未だに稀。