Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-05-08 to 1 day

2月の大雨による道路補修費: 14億ドル。

北カリフォルニア、特にサンタクルーズマウンテンズの主要道路がズタボロになった2月の豪雨、その補修費が概算で(いまのところ)14億ドルかかるらしい…。 このコラムの中でも例のSkyline Blvd.の道路喪失現場、 について主にレポートしてたけど、 How long …

Wacky Waving Inflatable Arm Flailing Tube Men

昨日だか一昨日だか忘れたし、ヨガかズンバかもわからないけど、奥にダンス?の動きの一つを教えてもらう。背骨に問題を抱える身としてはこの動きは多分良さげなので折を見てやってるけど、やりながらなんかに似てるなぁと思って思い出したのが、よくあるお…

冷媒再補填。

去年の夏に車のエアコンの冷媒を補填したんだけれど、先週の猛暑の時にエアコン本年度初始動したら全然効かない…。冷風が出てるのかわからないレベル。んで、昨日もう一度使ったら一応冷風が出てるんで、エアコンが壊れたわけじゃない様子。 ということでま…