Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-06-06 to 1 day

今日の英語:coup

= クーデター。 前にマヨネーズのスタートアップについて書いた。 当時から色々ゴタゴタしてたけど、 どうも重役3人が会社の転覆を図っていた模様。未然に発覚してクビに、という発表。スタートアップって大変なんですね。

「バーベキュー親父」募集。

そんな広告がCraigslistにのって、一躍バイラルに。 二十歳そこそこの集団が父の日前日にバーベキューをやるんだけれど、いわゆるバベ奉行オヤジに来てほしいらしい。バーベキューを仕切ってほしいのはもちろん、「親父像」を体現したような人を募集。オヤジ…

フロリダビーチの今昔。

NPRを聴いていて、懐かしい地名が出てきたんで。 昔よく出張で来ていたBoca Raton、その隣町のDelrey Beachのお話。昔はこのあたり、お金持ちのリタイアメント地区として名を馳せていたけど(今も?)、このニュースではヤク中患者の更生ビジネスが盛ん、と…

090909 on 0606060606

会社に着いたらオドメーターが、 今日は6月6日。これの撮影時間が Date and Time (Original) - 2017:06:06 05:56:05 まあ実際6時6分6秒から10分と一秒前なんだけど、「ほぼ」ということでw。