Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-06-18 to 1 day

Airtel SIM

ボスの貸してくれたSIM、 すんなり動いた。Airtelというプロバイダの。 旅行者だとインドでSIM買うのって事前申請とか面倒なんだよね。これでいつもreachableに。

Burger King

下のエントリーに混ぜようかとも思ったけど、やっぱり別にしてみた。モールにはアメリカのテナントが普通に入ってるのは前回同様だけど、Burger Kingがあったんで覗いてみた。神聖な牛の国のバーガーだしね。 かなり繁盛してる、みんな不信心なのか? いやい…

バンガロール夕。

アメリカにいると何それ、だけれど、今日はクリケットのChampionship Trophyというサッカーで言うとワールドカップみたいな試合の決勝戦、それもインドvs.パキスタンなんだそう。もうみんなそこらじゅうでテレビ見てる。そんな中ボスが夕飯に誘ってくれて申…

バンガロール朝。

窓からの景色。 相変わらず混沌としている。高層ビル・建築中ビルを遠目に、眼下には庶民の暮らしが垣間見られるこの構図が面白い。まあ後10年経ったら全く変わってると思うけど。 んで、朝ごはんのバフェ。結構心待ちにしてたり。 まずは基本から。米粉Idli…