Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日のトレジョー。

A new product @ Trader Joe's
”新製品!”と銘打ったコーナーに鎮座ましましていたのがこれ。ハーブ&ゴートチーズのチップス。ついつい手が伸びていました(笑)。なかなかの美味。”30%脂肪をカット!”などと書いてありますが、十分カロリー高いです。
ところで新しいTrader Joe'sのローカリゼーション、"Trader ZEN"を発見。洗剤系の製品につく名前のようです。

図書館へ。

子どもの補習校集中学習も終わり、夏休み読書用の本を借りに図書館へ。ついでに私もいくつか借りてきました。自分ではたぶん買わないけれど、ちょっと観てみたい、聴いてみたいという物達。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パッケージを観るだけで内容の半分以上は想像できてしまう映画なんですが、見所はやはりJack Blackの演技でしょう。好きな人は好きだろうし、嫌いな人はきっとまるで受け付けないと思います(含、奥)。
Full Circle: Carnegie Hall 2000

Full Circle: Carnegie Hall 2000

思わず瞑想したくなる音楽。心を落ち着ける時用に1枚ぐらい持っていても良いかもしれない。
Elastic

Elastic

とりあえず借りてみましたが、まだ聴いてないので何とも。。。

TdF - Day 4

勝負事に”れば”、”たら”は禁句ですが、現時点でDave Zabriskieの頭にあるのはこれだけじゃないかと想像します。
最終スタートのTeam CSCのDave Zabriskie、なんとゴール1キロちょっとのところでクラッシュ。Lance Armstrongに2秒の差をつけて総合1位だった彼もこれでおしまい。Team CSCの他のメンバーはそのままゴールインし、今日ステージ優勝のDiscovery Channelに2秒差の2位。なので転びさえしなければLance Armstrongと同タイムでYellow Jerseyをキープできたことになります。
しかも、新しいルールではもし転倒した場所がゴール1キロ以内なら、ゴールインしたチームメンバーと同タイムが与えられるので、後2〜300メートル転ぶのが後であっても大丈夫だったわけです。
転倒によってぼろぼろ&黒ずんだYellow Jerseyを着て、膝&脇の擦り傷から血を流しながら走るDave Zabriskie、プレッシャーに負けた屈辱のどん底だと思いますが、これを乗り越えて一皮むけたサイクリストとして戻ってきて欲しいもんです。
しかしTdF、いろんなことが起こりますねぇ。