Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ポケモン終了

ここ2日ほど日記をさぼっていた。別に書きたくなかったわけではないのだが、ポケモン金銀バージョンにちょっと夢中になったのだ。ようやくレッドを倒し、ホウオウとルギアをゲットした。ポケモンをやっていると途中で必ず眠くなり、日記を書くどころではなくなってしまう。

今ちょうどテレビの通販専用チャンネルで、ポケモンカードのをやっているが、あほくさい値段が付いていた。たとえば日本のリザードン1枚の値段が300ドル近く付けられていた。なんだかなー。

こっちの会社に出勤するのも残すところ後1週間となった。なんか気ばかり焦って実際の所すべてうまく間に合うのかどうかもよくわからない。まぁ、Sailing Permit(なんと、まだ送ってこないのだ!)のように自力ではどうしようもないものもあるのだが。理想では時間単位のスケジュールを完成させているはずだったのだが。。。