Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

引越準備始動!

ようやく引越の準備を始めた。1日1箱ぐらいしか進まなく、先は長い。(ここを書いていたら奥に”私は”と書きなさいと怒られた)とりあえず自分の持ち物から箱詰めしだしたのだが、CDやビデオ、車関係の本、模型などをしまったら、遊びが無くなってしまって困った。特にCDをしまってしまったのが痛く、かろうじてプレーヤに残っていたのを何度も聞いている状況だ。

きょうfj経由で売りに出していたランエボの遺品が2点ほど売れた。キノコ型エアクリーナーとシリコンコードで計7000円也。結局モモステとゴムチェーン以外は全部売れた。カリフォルニアではゴムチェーンはいらないので処分するしかないが、モモステはアメリカまで持っていくか。

相変わらずビザの書類は届かないのだが、届いた後の処理について調べるためにアメリカ大使館のウェブサイトを見たら、情報をファックスで送ってくれるのはいいのだが、なんとその番号がダイヤルQ2なのだ。フリーダイヤルとは言わないまでも、Q2はないんじゃないか?3分360円と脅されたがH-1B情報取得のため仕方ないので受信した。なんか変。