Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

到着!

何とか無事にアメリカにたどり着いた。細々としたことが山のようにあり、どこから手を付けていいかよくわからない。とりあえず車の保険をとりたいのだが、住所が決まらないと保険がかけられないようだ。住所ごとに保険のレートが違うという理由だが、言われてみるともっともである。とりあえずレンタカー1台があるので、なにもできないわけではないが、家族がホテルに缶詰になるのでちょっとかわいそうだ。

テンポラリのアパートだが、とーっても遠い場所になりそうだ。なんでもFosterCityというところで、仕事場から早くてもゆうに30分はかかる。こりゃないぜ!