Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

花粉症

ここ2,3日、薬を飲まなくても喉が痛くならない。鼻も出ないし、目も痒くない。どうやらようやく花粉症が治まったようだ。毎年重くなってきて、今年は永遠に治らないんじゃないかとも思ったが、去年の今頃は何ともなかったので治って当然といえば当然なのだが、未だ半信半疑な気分。

明日はついにぽーしゅの同僚の最終日。Joy Luckでgoodbye lunchだ。う〜ん、寂しくなるなぁ。彼は先週末サリナスに下っていたそうで、その途中でM3が売りに出ているのを教えてくれた。87年のコルスで勝ったこのタイプが好きなのだ。欲しい…。