Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

燃費。

トリップメーターをリセットし忘れて、前回の給油時には計測できなかったが、今回は忘れずに計ることに成功。満タン法で26.9mpg (11.5 km/l)だった。ここによると市街地で23mpg, 高速で32mpgだそうなので、まあこんなもんだろう。ランエボ(リッター6km強)に比べれば全然良い。この数値、馬力がほぼ半分なので正しく反比例している。実際はそんなに単純には比較できないんだけれどね。
今度は奥の車の燃費でも計ってみることにしよう。あんまりかまってあげないとまたいじけて壊れるかもしれないし(笑)。

そういえばWRC第11ラウンド、サンレモラリーが終了。結果はぷじょの狐男、パニッツィの勝利。しかしトップ10中6台がぷじょってどういうことだ?