Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

悪循環テニス

昨日の日曜日、近所の高校のテニスコートで皆で集まってテニスをする。
こども9人、おとな9人の大所帯。日曜にいきなり行ってもテニスコート5面+壁打ちの壁が使えてしまうところが素晴らしい。
昨日は少し暑かったが、おかげでビールに最適な汗をかくことが出来た。
ひとしきり運動した後はうちに場所を移し、たこ焼き+餃子+なす中華風+炊き込み+ビール+ワインの悪循環。すんぢ亭のたこ焼きは最高だった。
その後、特技自慢大会。みんなでやれば、Tokyo TVの”自慢コーナー”に出れるんじゃないだろうかと思ったりした。

話変わって、INSのメッセージがまた変わっていた。"We ordered you a new card"なんだそうだ。Processing completedのはずじゃなかったっけ?