Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

仕事納め

昨日で仕事納めだった。
カレンダー上は来週の月曜も出勤日だが、有給取得を強く勧められている(会社の業績のため)こともあり、休むことにした。かといってこの10日間、どこか遠くに行くという予定があるのではないのだが。はっ、早くseasonal greetings出さなければ!
連休に入ったからというわけでもないのだが、ちょっとクリック作業に勤しんだ(笑)。Allan HoldsworthのDVDと渡辺香津美のCD3枚。
Allan HoldsworthのDVDは先日書いたもの。ようやく注文できるようになった。
渡辺香津美新譜と再発もの2枚。新譜の方は未知数だが、再発ものの方はずっと探していただけに嬉しい。
再発ものはTalk You All Tightドガタナ。Talk You All TightはLPでは持っているのだが、うちはプレーヤーがないのでずっと聞けないのだ。一度CDで出たのだが、買いそびれているうちになくなってしまった。また先日す様が日本で中古を探してくれたのだがなかったそうだ(その折はありがとうございました)。ドガタナはいままでCD未発売。早く来ないかなぁ。