Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

モンテ開幕!

今週は忙しかった。しかしなんでシリアスなバグってのは出荷間際に上がってくるんだろうか…。

そうこうしているうちに今年のWRC開幕戦、モンテカルロラリー(しかしこのサイト、NS4だとうまく表示できないぞ :-( )が始まっていた。今年はドライバーがシャッフルし、フォード以外は全て新しい組み合わせで、色々面白くなるんじゃないだろうか。実際第1レグ終了時点でシトロエンのローブがトップ。4強以外が活躍するのは見ていて面白い。

今日の燃費:26.2 mpg。最近めちゃめちゃ寒く(昨日は氷点下)、朝の車の霜取りが面倒だ。