Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Girl Power

の予想だったんだそうだ、今年のグラミー賞は。ところがどっこい、蓋を開けたら最優秀レコード賞はU2。去年に続いての受賞だ。偉いぞおじさんバンド!新しいアルバムもよさげなのだが、やっぱり自分の中では"The Joshua Tree"が金字塔である。"Where The Streets Have No Name"とか聞くともりもり元気が出てくる。近々アイルランドに行く用事が入るかもしれないのだが、ボノの家でも見てこようかなぁ。ちょっとミーハーか(笑)。ところでcnn.co.jpって無くなったんじゃなかったっけ?このニュース速報は何?

最優秀アルバム賞は映画"O Brother, Where Art Thou"のサントラ。私のボスの趣味(特技?)がバンジョー弾きなのだが、彼の大好きなblue grassてんこ盛りだ。20年代、ミシシッピーの音楽物、かつコメディと聞いただけで、気がついたらクリック病が発病していた。う〜ん、いかんなぁ。まぁ、南部訛りのお勉強の教材ということにしておこう(笑)。

今日の燃費:27.8 mpg。最高記録樹立。でもなぜ暖かくなると燃費がよくなるのだろうか?解せない。