Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ミュージックサーバー計画

今更だが、家にあるCDを地道にPCに録音しだした。

Wireless LANで、うちのどこからでも聞けるようにするのも目的の一つだが、もともとめんどくさがりでCDプレイヤーのCDを替えるのも面倒なのが一番の理由かな。あとランダム演奏して自分のコレクションの再発見っていう理由もあるかも。だけど録音し終わるのはいつになるんだろう…。その前にハードディスクが一杯になりそうだ。

ところでSARS、かなり恐い。個人的には戦争よりも身近で危険であると思う。元上司の姉妹がトロントにいるのだが、偶然訪れた病院に感染者がいたことが発覚し、当局より隔離されたそうだ。カナダは香港からの移民が多い関係上、アメリカより事態は深刻らしい。

今日の燃費:25.4 mpg。徐々に向上中。ガソリンの値段は高値安定中 :-(