Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

どういう因果か

わからないけど、*また*引っ越すことになった。1998年から今回まで、引っ越さなかった年は去年のみ。2000年は2度もしている。そこらの商社マンよりも多いんじゃないだろうか。
今日Lease Agreementにサインをし、来月からは晴れてサンノゼ市民(市民というと語弊があるかも)となる。
今回のHouse huntingはここベイエリアでやった四回のうち一番楽だったかもしれない。家賃もこなれているし、物件もそれなりにあるし。
はぁ?という感じの物件もないわけではなかったが、2000年頃の異常な状態から比べれば遙かに健全な市場になってはいる。