Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Charlie's Angels: Full Throttle

今年も独立記念日を含む7月第一週は会社が強制的に休みになる。と言うことで休暇前に映画を見に行くことになった。

見たのは昔懐かし”チャーリーズエンジェル”の2作目。今日から公開だったのだが、平日およびそこまで鳴り物入りではないため、結構空いていた。

映画の出来としては、まああんなもんでしょう。最近のアクション映画の例にもれず、マーシャルアーツを使ってスローモーション・マルチアングルばりばりのアクションである。明らかにMatrixの影響を受けている。しかしエンジェルって言うにはちょっと年取りすぎじゃないかなぁ?Cameron Diaz、確かに可愛いんだけどねぇ。Drew Barrymoreはもそっと痩せた方が…。エンジェルじゃないけどDemi Mooreに至ってはちょっと恐いぞ。

この映画、ここの評価だととまとめーたー43%で、”腐っている”との評価である。