Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

またやってくれました。。。

それはRenters Insurance。

引っ越し後すぐに保険会社に電話して住所が変わったことを伝えた。そのときの担当はいろいろ必要な情報を聞き出し、新しいポリシーがしばらくして送られる旨のことを言った。

しかし2ヶ月経った今も届かないので今日また電話してみた。そしたら…、

”うちの会社はカリフォルニアの住宅保険は扱わないことに変わったので、ポリシーの変更は出来ません。”

ヴァカモン!なんじゃ初めのやつの対応は!2ヶ月間前の家に保険がかかってた事になっている。。。出来るのは書面によるポリシーキャンセルしかないらしい。

Sears, SBCに続いてAIGもヴァカモンリストに加えることに決定した。この2ヶ月の保険料はもちろんプロレートで返してもらう予定。