Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lunch with Stuart

久しぶりに元同僚のぽーしゅ君と昼を食べた。すったもんだの挙げ句、結局今はAdobe Acrobatのcomplex textを主にやってるらしい。よかったよかった。
彼のぽーしゅ、実はタイミングベルト切れでエンジンがお亡くなりになって、しばらくの間ガレージに鎮座していたのだが、いよいよお別れするらしい。怖いなぁタイミングベルト切れ、彼の車のように車種によっては一発でバルブ、スプリング、ヘッドがお亡くなりだからねぇ。うちの巨大おもちゃはどうなんだろう。奥の車のDuratecエンジンは干渉するタイプのエンジンかどうかわからないけど、一般車にしては珍しくチェーン駆動なんで切れる心配はまずないだろう。
話は飛んだけどぽーしゅ君、車の手入れよりも最近買った家の手入れの方が忙しいそうだ。