Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

え!?

ハロウィンの週末が終わる。
会社に行ってある知り合いから聞かれたこと、”ハロウィンは大丈夫だった?”

え!?

なんでも飾ってあるカボチャを投げてつぶしたりするいたずらをする奴らがいるらしい。幸いこの辺は”上品なエリア”(笑)なので例年大丈夫だけれど。ああでもトイレットペーパーのいたずらは時々あるかな。Smashing Pumpkinsってバンドが前あったけれど、このカボチャ潰しのいたずらが由来なんだろうか?

短信1:日本を代表するジャズドラマー、ジョージ川口がお亡くなりになった。日本のジャズプレイヤー達もこういう世代になってしまったのかと思うとちょっと悲しい。合掌。
短信2:来年マクレーWRCから離れるらしい、ついにどこのワークスチームからもシートがもらえなかったのだ。マキネン引退といい、時代の流れを感じる。

今日の燃費:25.5 mpg。最近妙に安定している。