Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

あにめおたく君。

会社のサポート用メルアド、普段は山のようなスパムの嵐であるが、たまにはまともな質問のメールが舞い込む。今日もそのうちの一つに返事を出したら、すかさず"Arigatoo Gozaimasu!"と返事が返ってきた。その後ろに彼のウェブサイトのアドレスがあり、そこに彼のJavaアプリケーションが載ってるとのこと。

URLからだいたい想像ついたのだが、そこはアニメおたくの部屋だった。アニメのフィギュアの写真もりだくさん。彼のJavaアプリはアニメ着せ替え人形。うぁ〜。

が、ちょっと冷静に考えると、これは非常に喜ばしいことなんだ。こういう世界やゲーム、はたまたエッチ系ビジネスにまで参入してこそ隅々まで浸透したと言えるんだから。彼のサイトもしっかり、Java -- Get it nowアイコンが入っていたし。

がんばれ、あにめおたく君。とりあえず、"Wow, wonderful collections!"と返事しておいた(笑)。