Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The True Idol

ゲーム開発者の展示会が閉会

マイクロソフトを出し抜いて話題をさらうコツを知っているソニーは、今回はカリフォルニア大学バークレー校の学生、ウィリアム・ハンさんを起用して会場を沸かせた。

これだけじゃ普通の日本の読者は何のことかさっぱりじゃないだろうか?
それはしばらく前にぼーっとテレビのローカルニュースを見ていたときのこと。テレビではマイク片手にチャイニーズアメリカンがうれしそうに歌っている。それだけなら良いんだが、その歌声、想像を絶する音痴なのだ。ドラえもんジャイアンに匹敵するんじゃないだろうか?"Crime Against Humanity"といっても良いかもしれない。
”なんじゃこりゃあ!”と思ってよく見てみると、どうやらAmerican Idolの予選に出たUCBの学生らしい。もちろん予選落ちしたんであるが、そのあまりの音痴ぶりに人気が出て、ニュースにまでなってしまったんである。
彼のウェブサイト
ちょっと見てみたら、どうやら"The True Idol"という曲をリリースするらしい。
ひとこと:いいかげんにせんかい!