Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

紀伊国屋10%オフ。

奥が紀伊国屋に用事があったので久しぶりにいってみる。
奥が前に日記に書いていたとおり、入り口すぐのテーブルに、車の本(それも改造系)が山積み。あんまりない光景かもしれない。ランエボ関係だけで3冊あった。きっと車好きの店長なんだろう。
車雑誌をぱらぱらとめくっていたら、ちょっと頭が薄いオヤジ発見。サングラスでよくわからなかったけど、記事を読んだらあの”ドリキン”こと土屋圭市だった。元々オヤジ顔といえばそうだったんだが、頭が薄くなって年季が入ってきたかもしれない。記事を読んだら、いつのまにかレースを引退していたらしい。おつかれさまでした。