Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Another DVD

Tsukinowaさんがもう一つのDVD、"TAXi 2"を届けてくれた。
TAXi 2 [DVD]
話に聞いていたとおり、思いっきりドタバタのカーチェイス物である。たまにはこういう心底笑える映画も良いもんである。今回の悪者は黒いランエボ3台。あっけなくやられてしまっていた。イントロ部分で気になったのはパリダカドライバー、シュレッサーの乗っていたPeugeot 306 Maxi。あれ、シュレッサーも306 Maxiも本物だったんだろうか?でもパリダカドライバーじゃあおられてもしょうがないかも。ドライビングスタイルが全く違うんで。
そういえば306 Maxi、むかーしプリメーラのCM*1でもツール・ド・コルスらしきコースでノーマルプリメーラワゴンにぶち抜かれていた。実際はWRC F2 Kit Carクラスではかなり速く、時にはターマック4WDターボ車をカモったりしてたんだけどねぇ。

*1:そのCMをmpegに落とし、未だに持ってるのは私です