Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

それがねえ、未だにいるんだな、引っかかる奴が。

Over in Switzerland, police tried to explain to someone why the $115,000 he had sent to Nigeria was never going to be seen again, and he refused to believe him. Despite plenty of evidence being presented to him, six months later he was found sending another $38,000 to Nigerian scammers.

だから未だに横行してるんでしょう。
ところでこの詐欺、考えた奴は(ちょっとは)頭が切れるかもしれないけれど、それに続くのは何も考えてないただのまねっこ君たちだから、逆scamに引っかかっちゃうんだろうね。"I shag sheep"とか持たされて、完全に”王様ゲーム”状態だからねぇ。"shag"とか、Austin Powersを見ろとは言わないけれど、辞書で調べればすぐ騙されてるってわかりそうなもんだけど。。。それでいて英語で詐欺をやろうっている大胆さが何ともいえない。騙す方騙される方、どっちもどっちです(笑)。