Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Body "Re"Composition

お昼時にやっていた、会社のフィットネスクラブ主催の”体脂肪減らし”セミナーに参加。
特に目新しい情報はなかったけれど、もらった"What to Eat"の表は役に立つかも。
セミナーが終わってカフェテリアに寄る。同じセミナーを受けた人々がどんなメニューを選ぶかを密かに観察していたんだが、ギトギトFake中華に並んだりした人もいた。彼らにとって受講は単なる気休めなのかもしれない。
そういう私も、今日の夕飯は訳あってCicero's Pizza。人のこと言えない(笑)。私はここのピザ、好きだけれど、何人かの同僚は"The worst pizza I've ever had!"と言って嫌っている。まあ確かにちょっとgreasyではある。
そういえばCiceroのテレビでFRIENDSをやってたんだが、今日で10年間にわたる放送終了らしい。私は全然興味ないんでどうでも良いんだけれど。ただここによるとこの最終回の30秒スポットCMの料金、200万ドルだそうである。モンスター番組だったことには違いない。
で、私の体脂肪、最近の最大瞬間風速は11.5%。慎吾までもう少し。