Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

BMX

ユウスケは友達の誕生パーティに行ってしまったんで、レオと近くの公園に自転車で出かけた。
この公園にはBMXのためのフィールドがある。地面に畝を作り、跳んだりはねたりするんである。畝にもいろんな種類があり、上級者向けの巨大な物から、初心者向けの小さな物までピンキリである。しきりにレオに一番小さな畝(たかだか標高30センチ)を乗り越えてみるように勧めるが、がんとして聞き入れない。基本的に恐がりで、血を見るのを最も嫌う性格だからなぁ。男親としては歯がゆい物がある。
どうしても聞き入れそうにないんで、二人で上級者のお兄ちゃん達のパフォーマンスを見物することにした。かなりの迫力である。私の身長以上は優にジャンプしている。ちょっとやってみたい気もしたが、骨折りそうなんでやめて、30センチの畝の方で我慢しておいた。そもそもMTBじゃ不可能だし。