Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

悔しいけれど、全くタネが解らない。

昨日のCircus Circusから、今日はLuxorにホテルを移る。例のピラミッド+スフィンクスのホテルである。
まず朝一でユウスケ期待のGuiness World of Recordsへ。最長寿の泉重千代さんの蝋人形が中国の仙人の様だったのがちょっと腑に落ちないが、ユウスケは結構喜んでいた。その後ラスベガスの南にドライブ。ドライレイクという、昔湖だったが、現在は干上がって砂漠状態になっている場所へ。映画"Holes"を彷彿とさせる。こんな場所で一日中穴を掘らされたら刑務所で服役するより辛いだろう。その後近くのアウトレット、ラスベガスに戻りM&M Worldへ。
夜はMGM GrandでDavid Copperfieldのマジックを見る。やはり力の入っているショーは見応えがある。子供達もかなり楽しんだようだった。運良くステージに上がる機会があり、自分の目の前に突如クラシックカーが出現したんだが、はっきり言ってまるでタネが解らなかった。まさに"out of thin air"である。
まだまだラスベガス道中は続く。