Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

This is just SO LAME, totally!

なんだかんだ言って、結局いつもと同じ筋トレメニューをこなす。
筋トレしながらぼーっと見ていたのが"Who Wants To Marry My Dad"というリアリティTV。今までにこういうシチュエーションで何度か観たが、これが天下のNBCがゴールデンタイムにやるとは到底思えないぐらいのくっだらない番組なんである。
大まかな内容は3人姉妹がシングルの父親のために配偶者を選ぶというプロットで、各エピソードごとに一人のコンテスタントが振り落とされていくという物である。で、今日はシリーズの最終回。3人姉妹が最後の一人を選び出し、その相手に向かって父親が"Will you marry me?"..."Yes"。これはジョークとしてとらえるべきなんだろうか。。。だいたいこの父親は何だ?ただのアホ?
前回観た時は番組の最後のテロップで”最後に選ばれた女性には父親と一緒のクルーズが贈られます。ただし必ずしも一緒に旅行しなくてもかまいません。”と出ていた気がする。なんじゃそりゃあ?
きっとお笑い番組なんでしょうねぇこれは。