Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Deer Xing

朝からFremont Olderに出かける。
私はザ・チャリ、他3人はハイキング。この前と同じく、天辺からベイエリアを見渡す。今日はちょっと霞がかかっていたが、それでもとても気持ちよい。
あわよくばこのままStevens Creek Reservoirの方まで抜けようと考えていたが、とっても無理そうだったんでパーキングに引き返す。今度一人で来た時にしよう。
パーキングで他3人を待っている時に、野生の鹿に遭遇。
こういう道路標識にあるように、ぴょんぴょん跳ねながら道路を横断していった。自分のすぐ目の前5メーターぐらいの所にいきなり出てきてちょっと驚いたが、マウンテンライオンじゃなかっただけましである。
パーキングから家までは、3人は車、私はザ・チャリで自走する。ダウンヒルの最中は十分併走できたが、そこからはずるずると離されていく。まあしょうがないんだが。
ちなみに今日の走行4.8マイル。最高速度33.6マイル