Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

プロティン

体重が減ったのは良いんだが、なかなか筋肉が付かない。と言うことでプロティンを買って試してみることに。
しかし皮肉なもんである。今をさかのぼることウン十年前、まだ受験生だった頃に母親がサプリメントに懲り、毎日飲まされるプロティン及びサプリ錠剤が大嫌いだった。今から考えるとあのサプリメント商売、完全なMLMだったんだが、ウチの親はそれなりに成功して、毎年海外に招待されたり、タダで車を貸与されたりしていた。で、私が大学に合格すると、”ウチの息子はプロティンを飲んで大学に合格した”と宣伝する始末。ありゃ訴えられかねなかったかも(笑)。
そんな自分が自らプロティンを買って飲んでるなんて、口が裂けても親には言えない。