Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bravo to Bravo

とは某社のblog記事から拝借。
全く持ってNBC系列はアメリカ一辺倒である。その点Bravoはえらい。Bravoのおかげで柔道が見られるし、アメリカ人スタープレーヤーの負けてしまったテニスの試合も見ることが出来る。
今朝もスペインのカルロス・モヤ(WRC好きには覚えやすい名前だ)とチリの選手の試合をやっていた。この試合、チリの選手が勝ったんだが、なんとマッチポイントでチリの選手のストリングが切れた。凄いのはその状態でエースを取って試合に勝ったこと。通常ストリングが切れるとテンションが極端に緩くなり、ボールコントロールどころではなくなるんだが、ここ一発でエース。さすがオリンピック選手である。