Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lance Armstrong on the Tonight Show w/ Jay Leno

来年(もしくはもうちょっと先)のTour de Franceに出ることを宣言。それと2ヶ月後のNew York City Marathonに出ることも考えているそうだ。元々トライアスロン出身なんでその辺の閾値は低いのかも知れない。
ところでLance, Jay Lenoは勿論、会場の観客の大部分までも例のLIVESTRONGのリストバンドを付けていた。途中で出てきた写真だとJohn Kerryもつけていたらしい。空前のブームが起きているのかも知れない。2組目のゲストがDiscovery ChannelでやっているAmerican Choppersの親子だったんだが、LIVESTRONGにちなんだチョッパーを作り上げ、ステージにブルンブルンいわせながら登場させていた。勿論色は真っ黄色。
番組中のコマーシャルはインプレッサWRXだったんだが、それもLanceが運転。これはたまたまスバルが彼のスポンサーだから起きた偶然だけれど、なんか今夜はランス漬けだったかも。