Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

リンゴづくし。

(多分)今年最後のフルーツピッキング、リンゴ狩りにWatsonvilleへ行く。場所はGizdich Ranch。苺狩りと同じ所である。
昼過ぎに到着してお昼代わりにアップルパイを食べる。まだできたてほやほやらしく暖かいが、とってもおいしい。4人でホール1枚食べてしまう。
その後小一時間リンゴ狩り。もうちょっとやっても良かったが、めちゃめちゃ暑かった*1んで、早々に切り上げ。それでも適当にリンゴをかじりながらおいしそうなリンゴをたくさんゲット。
帰る間際になって、レオが苺狩りの時に気に入ったアップルジュースを又飲みたいというので、買って飲むことに。この辺になるともうリンゴの甘さが結構こたえるようになってきた。なので帰りにミツワで日本茶のボトルを買ってほっと一息。やっぱり日本人には日本茶だ(笑)。

*1:サンノゼの最高気温: 97度