Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Labor Day、暑っちいんですけど!

今日も97度。record highらしい。
朝方テレビのUS Openで浅越選手がベスト8に勝ち残ったのを見て刺激され、この暑い中テニスをしに行く我が家。昼間は湿度が低いにもかかわらず、どっと汗が出てくる。でもまだ日本のように、蒸し風呂のような中ぐらぐらしながらというわけではないので少しはましなんであるが。
ここサンノゼはこんな状態だが、US Openが開催されているニューヨークは夜のゲームは凍えるぐらい寒いらしい。中継で最上段の観客を映していたんだが、皆ジャケットにくるまってうずくまりながら応援していた。やはりアメリカは広い。