Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

りべんじ決意。

会社に行きがけにディーラーに寄って購入。
Antifreeze/Coolant
なんでもBMW専用に調整されたクーラントで、これを入れないとラジエターが腐食することがあるとか脅されるとやっぱり高くてもこれを入れざるを得ない。前回はエンジンのドレンプラグに気づかず失敗したが、今週末リベンジだ。
ディーラーのパーツ売り場にあって、私の目を引きつけたのがこれ:

Q3.Sというフォールディング・マウンテンバイクである。折りたたんで車に載せておいて、好きな時に乗る。うーん、なかなか良さげである。値段も1000ドルしないし。この上のフルサスタイプだととたんに4000ドルまで跳ね上がるみたいだが。
そういえば赤インプのナンバープレート、無事に到着。早速取り付けた。