Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

どうやら

BBBに報告したのが功を奏したらしい。
今朝いきなり会社に電話がかかってきて、”Gatewayの誤配送部門ですが、新しいハードディスクを送るので住所を確認させてください”。こちらの住所を伝えて電話を切ると、一分もしないうちにまた電話が。何か聞き忘れたのかと思って電話を取ると、今度はGatewayの別のカスタマーサービスから。BBBに上げた苦情について詳しく聞きたいとの事。on-siteサポートが全く機能していない旨をタップリと伝え、on-site warrantyの分の追加料金の返金を要求する。調べてまた後で連絡するという事だったが結局連絡無し。
まあいずれにしろちょっとだけ前進。