Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ようやく、

Gatewayの誤配送部門から、今日ハードディスクが到着。もちろんまっさらな物なんで、一日かかって開発環境に仕上げ、プロダクトがビルドできるところまでこぎ着けた。
ハードディスクに同封されてきた用紙に、”7日以内に交換した不良部品を送り返してください。もしそれを怠ると、実費を要求するだけでなく、あなたの保証が取り消されることがあります。”なにぃ!そんなことはきっちりと保証に書かれてある仕事をこなしてから言え!
ところで、まっさらなハードディスクに、素のWindows XPをインストールし、セキュリティフィックスを当てて、アンチウィルスソフトを有効にしたら、すかさず”ウィルスを検知し、隔離しました。”う〜ん、社内ネットでウィルスが飛び交っているということなんだろうか。。。これじゃファイアーウォールもへったくれもないなぁ。