Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Jaco Pastorius DVD

ここここ、さらにはここと、今までさんざん話題にしてきたジャコパスの武道館ライブのDVD、ついに出たという話をdeepさんに教えていただきました。タワーレコードでしか扱ってないのか、ほかでは見つかりませんでした。普段注文を入れているClub Japanにも残念ながらなし。ま、そんなことはどうでも良くって、もちろん一も二もなくタワーレコードでオンライン注文。
しかしこのDVD、輸入盤なんですが、NTSC方式は初回のみの限定発売っていったいどこの国で作られてるんでしょう。。。ヨーロッパかな。そうだとするとたのみこむをメーカーさんが見てくれたって話はなさそうですね。