Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLN

ここにも書いたようにここサンノゼのCATVもようやく人様と同じようにレトロなA/B Switchが必要なくなりました。で、当然チャンネル構成もそのときに変わったのですが、単純に2系統を1系統にまとめただけだろうと思っていたら、実はそうではなかった。今まで見られなかったOLN(Outdoor Life Network)が入っていました!ここはTour de Franceを独占中継するんですが、去年はOLNが入らないせいで残念ながら見ることが出来ませんでした。早速自転車関係のスケジュールを見たら、今週末はGiro d'Italiaのゴールではないですか。。。これは見なければ。
あんまり関係ないけれど、Giro d'Italiaつながりで1979年の(車の)Giro d'Italia出走のLancia Beta Monte Carlo Turbo。Rally 037の前身です。
Lancia Beta Montecarlo Turbo
しかしGiro d'ItaliaやTdFが観られるのはうれしいなぁ。今の気分はQueenのBicycle Raceの
"Bicycle races are coming your way, so forget all your duties oh yeah!"ですね。

Jazz

Jazz

そういえばテニスのFrench Openも始まっているし、このlong weekend(Memorial Dayですね)はスポーツ中継にどっぷりかもしれません。