Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

全仏決勝

今回は見逃しませんでした。
決勝はNadal (Spain) vs. Puerta (Argentine)。Nadalは前も書いたとおりの大型新人。Federerを破っての決勝進出。かたやPuertaはノーシード。ともに初の決勝進出なのでどちらが勝っても初優勝です。
テニスの試合では力の差が歴然でない場合試合中に何度か流れが変わるのですが、両者とも不利な流れの時でも腐ったりせず、大変密度の濃い試合でした。Puertaも頑張ったんですが、やはりNadalの足の速さは一枚上手。テニスでの脚力の重要さを再認識しました。
試合終了後、当然のごとくレオの”テニスやろう”攻撃。久しぶりに家族で小一時間近所の公園でプレー。久しぶりでかなり下手でした(笑)。