Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

IKEA。

最近奥が私の靴下を買ってきた。が、増えたはずの靴下、どうも数が合わない。ふとユウスケを見るとその靴下をはいているではないか。そこまでデカくなっていたとは。。。
服もこの調子でかさばっていくので、クローゼットが手狭になるのは当然である。ということで今日はIKEAに子供用の洋服ダンスを買いに行く。ここはいつ来てもいろんな発見があって面白い。今日の衝動買いはこれ:
Espresso maker
エスプレッソメーカーである。エスプレッソの粉と水をそれぞれのコンパートメントに入れて、コンロの上に置くだけというシンプルな作りであるが、なかなかよい具合に淹れられる。ただちょっと時間がかかるのが難点かな。